諦めた

 やっぱり、水彩塗りは出来ない!ということで。arc3絵、適当に仕上げてみました(本日のイラスト)
 arc3もそろそろ終わるのですが…次は何をやろう。


 そだそだ。HPぷちリニューアル続行中。
 今日は画像庫に手をつけました。スキン変更の他、でかすぎた絵をちっちゃくしてみたり、うっかり(ゴミ)飛ばししてしまった跡部さんの黒子を描き足したりと諸々。
 イラストを描いた直後は「ココ頑張ったんだよ、観てほしいの!」って感じで、どおしても画像がでかく(そして重く)なりがち;;(ご免なさい) 暫く時間が経つと、そんなギラギラしたモノが落ちて、無駄な部分を省けるようになります。最初からそうなら良いのに///