今日もオン・ザ・レイディオ

 明らかに、塚跡さんメインで聴いてしまう腐れです;;

 突端から、ゲスト扱いではなく乱入扱いの高橋美佳子嬢(そおいや、今月号のゼロサムでも名前を見かけたぞ!)。 部長の真似で「お前は青学の柱になれ」を何度も繰り返してるのが可愛かったですよ♪
 この月のミニコントは跡部から貰った年賀状に返事を出さなかった手塚。塚跡さんです!(うっとり) でもでも、跡部に「何故直ぐに返事を出さないっ!」って叱られてる手塚が明らかにおっきーです;;
 2週目のゲストの諏訪部さん。きっちり跡部さんを演じてくれてますが、カルタ取り…弱すぎです(ぷぷぷっ) 手塚の絵柄札を取る諏訪部さんに、跡部の絵柄札を取る置鮎さん。ご馳走様です(満足)
 …にしても、手塚に送った年賀状が4等のふるさと小包があたってたから返せって…。。(ラジプリの)跡部って結構庶民的なものに多大な興味と執着を示しますよね(笑)
 3週目は世界のTK登場!この週かな?しりとりで「メソポタミア」「あ?あ……」って時に直ぐバン!って玩具の爆弾弾けたの(笑) 近藤さんは本当、独特の雰囲気持ってますよね。リアル大石ですわ。 そして、去年は新成人に間違われた手塚が今年は新成人を子に持つ親に間違われるネタって……いくらなんでもソコまで老けちゃいないだろっ!置鮎さんだって、20才の子を持つには早すぎるぞっ♪ お肌の張りを見てから判断してね☆☆
 ラストの週のゲストが檜山さん。えと……。このCDを聴く直前まで檜山さんが演じてらっはる役絡みの腐れ妄想をしていたのは内緒の方向で///(エロでは無いんですがね、男の友情というか…そおいうのを;;)
 檜山さんの「ファイヤー!」はいついいてもいいです(本気) ピンポイントスマッシュで大典さんと檜山さんのどっちが中学生らしいかというのがありましたが…どっちも無理だろっ!(笑) 立海みんな無理っ!みたいな発言の後に「直純くんがいるなぁ」って話をしてましたが、(不二と同じ匂いがする)ゆっちーだって居ますよ☆☆
 あと……あれ?もう1つ何か書き記そうとして…CD大作戦ネタで……忘れました><。 思い出したら書き足します。
 うおっ!いつの間にこんなに書いたんじゃ///


追記:思い出した。
 CD大作戦で、「うちの幸村をどう思う?」ってのに、手塚が(曲の歌詞で)「倒れそう」って応えたのですが(←ここまでが葉書ネタ)、直後の「倒れそうじゃねぇ、倒れてるんだよっ」って突っ込みが相当ツボでした(笑)