サモナイ

 アークも終わったし、食指が動くゲームも見つからなかったので、サモナイ2をやり直す事にした。
 と、その前に、ぐちゃぐちゃなメモリーカードの中味を整理。間違えて、捨てすぎた(うぎゃっ><。)
 サモナイ2は、カルマルート、リンカールート、ネスティエンディングとプレイ済み。(他にもやったのですが、エンディング前までなのですよ)今回は、ひたすらフォルテと夜会話してみることに決定(笑←可能な限り全話フォルテ!) で、フォルテエンディングを観るぞ!
 そおいや置鮎龍太郎さんが出演されてるのは認識していたのですが、高橋美佳子嬢も出てたんだ(今更)そして久しぶりに緑川光さんの声で「君は馬鹿か」と言われて、ドキドキしてみる///
 早速プレイしてみたが…うおぉぉお。相変わらずサモナイ苦手じゃ(遠い目)操作方法もすっかり忘れていた上、レシィが弱すぎてまたもやカルマルート行きが危ぶまれる事態に。ぶるぶる。
 今回はミニゲームを捨てて(ユエルイベントも捨てていいけど…可哀想なので拾おう)、ざっくりと終わらせる予定。目標は無限回廊でしかゲットできない設定資料アイテムをかき集めること。(実は間違って捨てたデータがその辺のでして…)


 多分、コレが終わったらまた暫くサモナイは触りたくなくなると思うので、次は…「リバース ムーン」をと思っているのですが、未体験。面白いのだろうか?(声優陣は豪華なのですがね)