おもわず

xkonnox2007-03-13

 思い出し笑いしてしまった「スワベジュンイチ」さんのDona Donaジャケット。。なにやらかしてくれるンすか、オッサン(笑)
 ワタクシの中でモーモー服が許されるのはショタナルトとかそんな感じで、ナマモノのオッサンがやって良いモノじゃ無いです///(でも諏訪部順一さんだからね。あの位でバランスが取れているのかもしれない)
 以前、ラジプリで諏訪部さんがドナドナを歌ったことありますよね?置鮎さんとだっけ?(大典さん…じゃないですよね?翼をくださいを歌ったのは置鮎さんと大典さんだった…よね?)

ドナドナ本日の用例:「Aさん見なかった?」「さっきBさんにドナドナドナ〜って会議につれていかれたよ」
*ドナドナ。それは自らの意志でなく、他人の意志によって移動させられること(笑)