テンション

 3だよ、2だよ、1だよ。
 そう!ここが君のテンション。

 誰か…vistaへの買い換え時を教えてください(ぐったり。←相当PCの調子が悪いらしい)


 そんな訳で。起動まで20分かかった(windowsは直ぐに立ち上がるのだが、ウイルス検索ソフトの立ち上げにそれだけの時間が…)PCを騙し騙しお絵描き中。オエビ作業なのですが、10分毎に保存し、万が一に備える。
 なので、せっかくネット上に上がっていたSさんに気付いていたのですが、話し掛けた途端プツリと落っこちるおそれがあったので、話し掛けられなかった><。
 でも、何か作業中とのことなので、楽しみですわ(手塚更新でありますように♪)
 そして、自分も遅れをとってはならないは!…と思いつつ、うっかり、ウリナリ社交ダンス部をがっぷり観ていたり。(笑)