オンザ・レ・イディオ

 あれ?手塚(というか、おっきー)。お風呂で何言っていたっけ?はて…。
 本当にあの時間は記憶が途切れる;;
 東京のたこ焼きは高いという話とかね、学生時代に打ち込んだことの話とかね、ピンポイントスマッシュとか、ドリームマッチとか。王子の願い事だってちゃんと覚えている。
 スワベさん(あえて、カタカナ表記)のDonaDonaの別バージョンが流れていたのも記憶にある。
 なのに、お風呂場一言は思い出せない(悩)
 来週は世界のTKがゲストなんだね。北海道では月が変わって直ぐの放送日になるけれど、来週も3月のマンパさんなんだ。そかそか。
 にしても、金太郎さん声は……耳に来ます(笑)