恒例の感想

Genius339

 「負けはいけませんね」だった常勝立海。そんな小技を繰り出すとは意表をついて来ましたね。
 ブンタくんとかジャッカルの笑いに悶え、幸村の黒さにうっとりしてしまいましたわ!流石幸村。キッチリ真田に命令口調です(笑)
 一方主人公の戦い。応援席に、久しぶりの(?)桜乃登場。固唾を飲んで見守る手塚が気になってみたり。にしても、試合が長ければ良いってものでも無いと思う。偶には、1球に数話をかけた巨人の★のように、1打1打にこだわった試合も観たいです。

オン・ザ・レイディオ

 世界のTK。珍しく噛み噛みでしたね(笑)冗談抜きで、近藤さんが大石に近づいているのか、大石が近藤さんに近づいているのか判りませんよね///
 それに、普通に歌が上手いのは突っ込み所に困るなぁ〜なんて思ってみたりします。爽やかな歌声♪
 家庭科が5で嬉しかった樺地とか、最早「いわねぇ〜」言葉がない王子とか。原作とは全く違うテニプリワールドが確立してるよなぁ。それはそれで嫌いじゃないので、あとは原作がソレに引きづられ無いことを願うばかり。
 原作手塚がお笑い好き〜とか…嫌じゃ。