ザンプで見かけただけなのに

 今でも遊戯王(無印)のファラオの脇やら二の腕全開イラストにハァハァしてしまいます。そのうえ、あの細腰。はっきり言って罪です。(吐血)
 カップリングがどうこうという問題じゃなく、ファラオ単品でハァハァできます。そりゃあんなマスターを守るためなら、モンスターだのマジシャンだのも頑張るよ、と思ってしまう腐れです。
 ファラオはツンデレキャラだと固く信じてます。(城之内くんに甘い。表遊戯には甘いのでなく、頭が上がらない)
 海馬社長は電波な人です。某K5さん以上に、いっちゃってる人だと思ってます。彼はツンデレではなく、いじめっ子キャラです。好きな相手ほど虐めてしまう、そんな典型的なタイプです。
 とめどなく、無印への愛が高まってくる。そんな月曜日。