ネタだけは

 テニプリ塚跡さんネタが浮かんでるのですが、ちょっと暗めで、どう消化してよいのやら悩み中。(web拍手用漫画ネタを考えていたのに、使えない;;)
 そもそも、塚跡←リョーガ(リョーガさんは、手塚狙い。手塚もリョーガさんが気になってる)ってのが好きなんです。
 手塚にとって、跡部が「常に対等でありたいライバル」なのに対し、リョーガさんは「快楽を求められる相手」なんですよ!Hに関してもテニスにしても!!
 ワタクシの中で、リョーガさんはテニプリ界最強のエロキャラです。オフィシャルからエロいのだからしょうがない。(妄想入りまくりと言いたいところですが、実際そうですよね???)
 そんな手塚と跡部とリョーガの微妙な関係を…いつか描きたい(消化したい)が……ワタクシの能力では色々無理なので、誰か描いてください><。 ネタ提供だけはたっぷりさせて頂きますっ!


 更に。
 オリジナル小説ネタも頭の中をふよふよしてます。夢と一緒で、細部を掴もうとすると途端に消えていってしまうのですが、ふよふよ加減が楽しいので、もう暫くふよふよさせておこうかと思っています。
 ハルカ 天空の邪馬台国西遊記がベースで思いついたネタなのですが、決定的に違うのはBLなこと(笑)
 ワタクシの曖昧な記憶では沙悟浄って、何度も転生した三蔵を殺してるんですよね?その殺した三蔵の骸骨を身につけてませんでしたっけ?で、最後に西域に辿りつける玄奘三蔵と出会い、徒となった気がするんですが…間違ってます????

 そんな訳で、以下妄想メモ。
1 主人公(高校生〜大学生の男子)は、平安の時代に呼び出される。(といっても、舞台は殆ど森の中だったり)
2 主人公を呼び出した男(”影”とかそんな名前)は、鬼に囚われた尊い人を解放する役目を主人公に与え、戦い方を教えた後で、姿を消す。(この時点で主人公(右側)→影な感情になってる!)
3 一人になった主人公は、鬼に命を狙われつつ、鬼の主を倒すべく旅に出る。
4 途中、神々に出会い眷属が仲間になる。(稲荷というか、狐の神様(兄弟)はエロいのが基本。銀色でむっつりな兄と、金色でオープンエロな弟;;希望) お約束どおり、神器も手に入れる。
5 鬼は鬼ヶ島からやって来て、対岸の陸から山に向かい征服し、川を支配することで勢力を増していっていた。
6 姫を人質に捕らえられ、主人公に敵対する川の民(河童)。鬼が支配する山を攻略し、姫を解放。が、そこは鬼の本拠地ではなかった。
7 ”影”が召喚していた者は主人公だけではなく、何人もの若者が召喚され、鬼征伐に向かわされ、死んでいっていた。それを知ってショックを受ける主人公。
8 何度救世主を召喚しても、鬼を倒せぬまま死んでいくことに疲れ果てた”影”は、主人公に最後の望みをかけていた。
9 鬼の本拠地が京にあると判り、戦いに望む主人公。
10 果たして鬼の野望、”影”が尊い人と呼ぶその者の正体とは。そして、主人公の思いは…


 …なんてね(笑)主人公は途中、女の人ばかりの里に立ち入ってみたり、”影”はこっそり主人公の傍にいたり。
 ”尊い人”は清廉潔白に見せかけて、黒キャラなんだろうなぁ〜と他人事のように思ってみたり。(きっと”影”の義兄弟なんだろう。主人公と魂の双子とかもいいけれど。)
 BLのクセに、主人公と”影”がくっつくかすら不明だ。むしろ、狐の神様がエロだ。(が、最後まではしない///)
 全くとりとめが無いです。それが楽しいです(笑)