ありがちですが

 漫画もどきを描こうと思って、ネームをきる。 が、コマ割の仕方なんて、すっかり忘れてる。
 手塚と跡部とリョーガさんが出てくる話なので、単行本で塚跡さんが出てくる辺りとか、劇場板を観ている。そっちに夢中になり、結局1コマも描かないまま、1日が終わってる。
 特に、「氷の世界」。の跡部さんに今更ながらトキメキが止まらない。
 九州編は手塚のへたれな一面からオレサマな一面まで拝めて、とても美味しい。
 リョーガさんは……とにかく好きだ(笑)
 そんな3人をグルグル追い掛けていると、あぁ…。今日も1日終わったよ。
 明日もそうして終わるのだろう。ある意味、テニプリファンの正しいあり方。


 が、この調子では、たった5頁(それも、1頁3コマ程度しかないので、15コマ程度///)の原稿が埋まらない。
 困ったものだ(お前がな;;)


 そんな訳で?暫く更新が滞ってますが、どっぷりテニプリ中です。