モノクロね

xkonnox2007-04-06

 どうしてワタクシの鉛筆絵はスキャナーで読み込みweb公開するとあんなにも汚いのか。
 なんだ…モノクロで読み込めばよかったんじゃん。すっかり忘れてました;;(←つい、2値で読み込んでしまう)
 そだそだ。フォトショのエレメンツをインストールしてみたが、使いにくいです。ワタクシ、大概アホなので、操作方法に慣れるまで時間が掛かるのですが…第一印象で相性が悪いと思ったモノって、頑張っても最後まで身に付かない;;エレメンツさんもそんな感じ。
 只今、相変わらず鉛筆漫画お絵描き…というか、加工作業中。明日アップできるといいな。
 それが終わったら、頂いているメール等にゆっくりお返事させて頂きます。(遅くなっていてご免なさい)