近況

 春の番組改編で、土日アニメ&特撮が大分入れ替わってしまい…観たいと思うモノが殆どなくなってしまい、しょんぼりです。
 ライダーさんは観てます。キンタロスがウザイです(笑)彼の出番分、ウラタロスの出番が減ってるのですが、ベルトを見る限り、もう1体、イマジンが取り憑くんですよね? 出番の分配がどうなるか、今から不安です。(余計なお世話とも言う)
 地球へ…も観ました。むしろ、地球へ…を愛されている漫画家さんのブログでの感想を拝見して楽しんでいます☆☆
 にゃんこ戦隊の3人がタイムショック(再放送?)に出ていた気がする。(タンピング中にちらりと…) クイズ番組にも出るんだ。へぇ〜。


 キッズステーションで、フルーツバスケットが始まったので、観てみた…ら。あ、置鮎龍太郎さんが出演されてた。最近置鮎さんは専らキッズステーションで補給してる気がします。そおいえば、今晩から少女革命ウテナも再放送に…。


 TVで「嵐の夜に」を放映していたので、ちょこちょこ観た。
 BLですか?って台詞満載なのは気のせいでしょうか? 男同士の友情モノは何でも、腐れにはそんな感じに思えてしまうモノだということなのか?(否、アレは狙ってるとしか思えなかった;;)


 そだそだ。選挙行ってきましたよ。選挙権を持ってからは、毎回必ず行っています。
 投票所には次々と人が訪れていましたが、私と同年代以上の人が多く、20代前半の方を殆ど見かけなかったのが心配です。