感想

オン・ザ・レイディオ

 今月は、世界のTKと下ちゃんがマンパということで、どうなることかとちょっぴり心配だったのですが。杞憂でした!
 同じ劇団仲間のお二人は仲良しこやしで糸引いてネバネバ〜って感じで、バッチリじゃないですか。オウム返しも殆ど無く、ちゃんと回してましたよ。
 そして、やっぱりナチュラルに歌上手いですよね。
 久々登場の美佳子ちゃんも良き感じで。美佳子ちゃんにフツオタへの回答を無茶振りするマンパのお二人が愉快でした。(それにちゃんと答えてるのは凄いよ!)
 テニプリステーションが池やんでしたね(笑)そだ…そんな兼ね役もありましたね。
 来週のゲストはとっとこ部長ですか。部長が来た途端、いつもの近藤さんに戻って仕舞いそうなのは気のせいでしょうか?

Gnius340

 不二×王子派としましては良き展開なのですが、不二が話し掛ける相手が手塚限定なのは、そろそろどうにかしませんか(しくしくしく…。手塚が不憫でならないのは何故だろう)
 結局というか、遂に青学VS立海勝戦。オーダーが楽しみです!
 王子はやっぱり幸村との対戦かな?なにやら松山お父さん(南次郎;;)が王子に更なる壁となるようなのも楽しみです♪♪
 そして、不二も進化するのか!??(手塚はそれ以上進化しなくていいです。人外にならないでくださいませ。…劇場版ではもう充分アレですが、原作ではまだ大丈夫だったと信じてます///)