腐れすぎ

 オエビのヘッター広告に「郵便受け」というのがあった。
 ナチュラルに「どんな色物ジャンルなんだろう?」と想像してしまった(遠い目)
 郵便受けって普通の日本語だよ!!!
 それに気付いた時のいたたまれなさといったらありませんでした。差詰め、攻めは郵便物でしょう。(投函口に突っ込みますんでね///)


 仕事が一段落着いたので(半分嘘です;;)、明日有給を取っちゃいました♪♪
 せっかくなので、何かヲタヲタと描こうと思ったのですが、どうにも不調。スランプというのではなく、萌えが出がらしの状態。由々しき事態ですΣ どこかで補給したいのですが…とりあえず、大人しく、マガビー読んで寝ます///(あ、T谷。さん。マガビーで、帽子を被ってないSさんを久しぶりに拝見しましたよ!)