本誌

 今週は早売り。早速読みましたが、テニプリは一体何処に行きたいのだろう…。。
 手塚も跡部もなんだかんだいって戦力になっていないのは内緒の方向で(今後に期待もしたくはないです///)
 沖縄比嘉中。デコに「肉」は定番ですがね。。本誌であそこまで壊さなくても良いのではないかと思ってみたり。(ああいうのは、ラジプリが担当で良いっす。)
 肉にがっついてる王子。ソレはソレで可愛かった。 が、手塚が肉にがっつくなんてコトがあると、ネェさん「そろそろ脂っこいモノは胃にもたれるよ?」って心配な気持ちになると思います(笑)
 手塚は、マイペースに黙々と食べていて、気が付くと誰よりも食べてるって感じでいいと思う。
 同じくに肉にがっつくのが似合わないのは幸村ですかね?(幸村は自分で食べない割に焼き肉奉行っぽい)意外と食べるのか!??
 そして…ジャッカルは肉を食べられているか、ちょっぴり不安だったり(ホロリ。)宍戸ちゃんの往くへも心配。