涙また、涙

 アニナルを久しぶりに観ました(何故かここ暫く観られなかったのですよ)。
 最初の方、サクラの「木の葉の医療忍者です」で、ボロボロ泣いちゃいました。カンクロウが意識を取り戻して、我愛羅との会話を回想しているシーンでまた泣いて、EDでも…。
 NARUTOは泣けるんですよ!アニメ画像付きの「遙か彼方」カラオケを歌うと、途中泣いてしまって歌えなくなる位に。(丁度、中忍試験二次試験あたりの映像なのですが、サクラがクナイで髪を切る辺りで駄目です)
 EDもね。なんだろう、あのサスナルさんのイチャコラ具合は。その後の決別を知っている身としては、切ないですよ。
 で。カンクロウが意識を取り戻したのにホッとしたあまりへたりこむテマリのシーンなのですが。頭の中で「なにへたってんだよ、あんた。…たっく、似合わねぇぜ(←本人励ましてるつもり)」って頭ボリボリ掻いてるシカマルが過ぎってしまいました。(シカナル大推奨なのですが、ノーマルにシカテマも好きなのです)
 やっぱNARUTOは良いです!

NARUTO -ナルト- 30 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 30 (ジャンプコミックス)