聞かないけど

 ラジオ花宵ロマネスクで、鈴村健一さんが「−−、聞かないけど」なんて、どこかで聞いた台詞を言ってましたね(笑)
 そだそだ。ライダーを観ている職場の同僚に「リュウタロスのリュウって、何?」って訊いたら、「辰(龍?)の子太郎じゃない?」って言ってました。ワタクシもソレしか浮かばなかったのですが…正解でしょうか?ドキドキ。
 ちなみに同僚もワタクシも「タツのコタロウ」がどんな話か、全く覚えてません///


 ゲームの話。
 シャイニング・フォース イクサの「防衛戦」の時のBGMが心臓に悪いです(ぶるぶる)
 「防衛戦」自体苦手なのにあの危機感を煽るサウンドは凶器ですわ///


 うぎゃっ;;
 メール受信の着信音を昨日保志さんの声に変更してたの忘れてたΣ 日中はマナーモードにしてたので、今突然バックの中から声がして本気でびびった。。(今までは音楽にしてたので)
 違う意味で、心臓に悪い。はぁ〜。