工口×工口

 諏訪部さんのテンションがちょっと変(ハイテンション気味)。 疲れすぎだったのかしら?
 そだそだ。ネット放送では視聴者の女性から送られてきた声のテープ音声が僅かに入っていましたが、本放送でも入ってたのかしら?
 昔オールナイトニッポンでやってましたよね、ああいうコーナー。記憶にあるんですが。中学生の頃、ラジオを夕方7時頃からオールナイトニッポン2部の終了まで聴いてから寝て、朝6時起きという馬鹿な生活をしてました。(睡眠時間2時間)
 当然、毎日は無理でラジオを聴きながら寝ちゃう日もあったり。(土日は1日中死んだように寝てました)
 おいといて。そんな感じで天下の全国ネット放送でやってたんだから、工口×工口でもどんと流しちゃえ!
 諏訪部さんが外で「諏訪部さんですよね」とばれた話をしてましたが、確かに諏訪部さんは判りやすい。人の顔を病的に覚えられない私でも、近くでお会いしたら判るよ。あとは…直純君は判るかな?
 他の方々は(声優さんも歌手の方も)判らないΣ 顔は判っていても、本人と決断するだけの自信がない。 
 話を戻して。石川さんはお話を聞く限り…大人数なのが好きなんですね。観るのも、御本人も(多分) これがチャットの話なら、是非参加したいのですがね(笑) 出来ません///