綺麗にね

 最近myPCのファンがうるさかったので、分解掃除をしました。
 デスクトップのはコレまでも何度かやったことがあるのですが…ウチの子はラップトップ型。機械の分解&組み立ては家業(?)の手伝いでやってきたので得意なのですが、やっぱりドキドキしました。(私以上にPCの方がドキドキだったに違いない;;)
 ネジを外して、さぁここが外れるハズ!って思ったら違うところが「ガゴっ」って外れた時には「早まったかΣ」と焦りましたが、何とか取り繕い、無事掃除を終えて起動もできました。
 思った程は汚れてなかったけど、それなりに付着していた細かいゴミを取り除いたので、何だか快調です☆☆


 村○充さん風にいうと…
「一緒に暮らす相棒でも、普段見えないあんな所を触る時は気を遣います」
 かな? 以前、ブログでボーリングの球選びの話をされた時のタイトルが時々頭をグルグルして、吹き出しそうになります;;