暴れん坊プリンセス

暴れん坊プリンセス攻略(多分)その3。
そうか!「おまかせ」で、かつ思いどおりにキャラを動かすには、無駄な装備(道具)を持たせないことだ。
そして、スーパーハードのact.3。フィルで「迎撃」を成功した時はにんまりだったが、結局勝てなかった;;

またもや追記。
act.5&8スーパーハードをコンプリート。
act.5は…
シオンブンブン+魔法破り
ココブンブン+魔法法殺+稲妻変化+風のシール+勇者のシール
ルージュ+スピードピル
あたりで。2ターン目のシオンの魔法破りとその後のココの魔法法殺で敵の魔法を一切不能にし、あとはココの攻撃力を上げまくって本体に直接攻撃。これで890点台がでました☆
本体の見極めはラッキー・アンラッキーもあるし(分身した直後は)、大振り(だっけ?)のミスの当たりはずれもあるし。上手くいけばもっと点数は出そうだ。
act.8は…
相変わらず楽勝です(笑)
1ターン目でルージュに殉教ローブを使って、あとは「よけに専念」。何しろ1体しかいないから100%除けてくれます♪
フィルはココの攻撃力アップを補助。後の2人は直接攻撃力を上げまくって、4ターン目で倒せればOKです。コマコマ攻撃するより、4ターン目でど〜ん!とダメージを与えた方がココの評価があがる…ハズ。
で、1400点台でました!会心です。
…がね。act.3はちっとも点数伸びません(しょんぼり)やればやる程、ドツボに嵌ってる。
シオンとルージュの「お熱いふたり」が2連続使えれば勝てるが、無理っぽいので(パペットPを止めると気合い集中できないし、集中してるとクールダウンを使われてしまう…)戦法を変えるしかないな。。