コンビニにて

 カラブリ+ を発見したので、何となく購入。こういうアホなノリ大好きです!ハガレンの単行本のカバー取った本体表紙のコネタとか、堪りません♪漫画本のくせに、文字数多いの大歓迎です!!
 白哉兄さまや剣八隊長が崩れているのは承知していましたが(アニメのコネタとかでもね)、砕蜂のぶっ壊れ具合は凄いなぁ(笑)どんだけ夜一さん好き〜なんでしょ。十三番隊の浮竹隊長好き〜な3席達を越えてます☆
 そして、ちょいキモな雛森を玉砕させたやちるにガッツポーズです。うふっ。
 ……ん?あ、どうして突然買いたくなったか判かりました///昨夜、キッズステーションで『ROCK MUSICAL BLEACH The Dark of The Bleeding Moon』をやってるのを途中まで観たからだ!フェイドアウト睡眠してしまったので、最後までは観られなかったが。
 

BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプコミックス)

BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプコミックス)

以下ちょっと腐れ話。
改めて死神さんたちの関係を読み直して気になったのは、恋次と修兵(右左は考えてない。。)
この二人のって、茨道ですか?王道ってことはないと思うのですが……。
ブリーチはオッサン達関係かイチウリ位しか判らないの。
むぅ。気になる、気になる。