今後の予定

 メインサイトを閉鎖して、早数週間。今後の方針が決まりましたので、一応お知らせ☆

  1. この日記(ブログ)はこのまま続けます。むしろメイン活動;;
  2. 過去絵(よろず。見るに耐えうる数点///)を整理して、リンクを繋ぎます。サイトの体裁はとらず、ログ置き場として。
  3. 最新(?)の絵は、絵板(サイドバーにある「+絵。」ってのがそうです)に置いて、流れそうになったら、過去ログに移動します。(その時点で、見るに耐えうるものを…///)

 ってな訳で。以前から覗いて下さっている方にはとっくに見飽きた絵を、性懲りもせず過去ログで再アップします><;;
 文章も一杯あるんですが……ね。今のところ、再アップの予定はありません。


 そんな訳で、どんな過去絵があるか見直してたんですが、殆ど使えるのがない。
 最近劣化してきてるな、自分。と、世をはかなんでいたのですが、ちょっと自信を持ちました///
 今週末に夏休みで実家に帰る予定なので、その時にテケテケ作業(ローカル)しようと思っていますので、実際アップ出来るのは、来月の予定です☆☆
 これからもよろしくお願いします(ぺこり)

追記
 過去絵ログへのリンク繋ぎました。サイドバーに入り口があります。