NARUTOが…

 WJ今週号読みました!何よりNARUTOが気になってしまい、真っ先に開いた。
 以下ネタバレ有り。
 なんだよ、なんだよ!
 イタチ兄ぃさん、ナルトと話したいなんていいながら、サスケ優先かよっ(ちっ)
 でもでも。サスケはオレのモノだと言わんばかりのナルトがいじらしくて、どうにも可愛い///(にしても、いつからサスケは君の兄弟になったんだい。ライバルor友達なのは知っていたが♪)
 そんなナルトをよそに、サスケはイタチまっしぐら。あえて、ナルトのことを考えないようにしていると思うのは気のせいだろうか。
 そして、イタチ。うちはマダラ(だっけ)の人柱というか…生け贄というか…なんだかそんなモノになりそうな気配を感じるのは気のせいでしょうか?ドキドキ。


 よしんば、テニプリ。(←使い方誤り;;)手塚のことよりも王子のことを考えてる跡部さんなんか、嫌いだ(号泣←愛故です)