圏外なんです

 これだけ携帯通話圏が広がった日本で、未だソフトバンク圏外の実家。どんだけ〜状態です。
 ソフトバンクにクレームを入れても、年間あわせて2週間しかそこにいないユーザーのために、基地局は増やしてくれないだろう(ショボン) ちなみに、ドコモとauは圏内。アンテナ3本立つのがちょっとムカツク。
 そんな実家に里帰りするので、完全ネット落ちします。ネット復帰は来週月曜日。おお!昨日WJの感想書いたばかりなのに、次回は、早くもWJの感想を書くことになるのだね☆


 にしても。ああ……。どうしてこんなタイミングで、飛び込みのお仕事が満載で来るのでしょう(オロオロ)
 全て同僚に丸投げして旅立つ駄目な子決定です。(←当初の予定ではノルマ終わらせていけるはずだったんだ!!)