壊れたΣ

 Windows Media Player11の最新を使ってるのですが…あれ?
 Yahoo!動画最遊記(ガンロック)を見ていた時に、どうにも声優さん達の声に違和感を感じていたのですが、あたらめて音楽(「…みたいなアルケ。」だったりして///)再生してみたところ、微妙に音程が高い方にずれている。(リズム音痴だが、音感は良いのですよ)
 他にもランダムに再生してみると、明らかに速度が違って再生されたりもする。ちなみに「再生速度」はちゃんと標準になってる。
 試しにReal…で再生してみると、ちゃんと聞き慣れた音程で再生されるから、データに異常をきたした訳ではなさそうだ。
 突然どうしたのだろう;;この症状出てるのウチだけなら、アンインストール→インストールし直しでいいのだろうが。。ドキドキ。
追記
わ!壊れてるのは、むしろパソコンの方だ。クリック音も変になってる。最悪。ぐったり…