WJ感想

 WJ感想を何故いままで雑記に書いていたのだろう、自分(謎)
 そんなことは置いておいて。
 先ずは、NARUTO! 遂にナルトの両親の正体がはっきりしましたね。父だけでなく、姿は未だ不明ながら母親も。でもでも、ナルト自身はちっとも知らないんだよね。それとも、自来也との修行の旅の最中に、少しは聞いたのかな。 うちは兄弟の決着は…着くのかな。ストーリー的にいずれ着けないとならないのだろうけれど、その日が来るのがちょっと怖い気もあります。
 REBORN! 少し前から見始めたのですが、今週号の綱は格好良かったね。表紙・扉とか込みで。……ところで、ザンザスって誰と誰な訳?教えて、ムトラン……。。(ここで言ってもしょうがないので、本人に訊きに行くとしよう;;   紺野は「ザンザス」が個人名であることを覚えた!Level up♪)
 他にも色々読んでるのですが、この2作が今週号でのお気に入り☆