さっそく

 旅先から帰宅し、早速「ラヂオ花宵ロマネスク」と「工口×工口」と「秀兄ぃのほないくで」を聴きました。ヲタ過ぎる。。
 花ロマのゲストも諏訪部順一さんだったので、相当諏訪部さんを補給した感じです。ちなみに、花ロマでなんの話をしていたのか全く思い出せないのは、ドライブ疲れのせいです;;でも、プチロマ劇場で、笑う練習をしているすうちゃん(CV鈴村健一さん)と桔梗(CV諏訪部順一さん)が面白かったのは覚えてる。 劇団とかではちゃんと笑う練習があるって聞いてますが、ナチュラルに笑ってみせるのって、実は難しいんですね。
 工口は、また変なものを作ってましたね(笑)流石に今回のは「使った後、ちゃんと食べ(飲み)ます」って訳にはいかないですね…。あと、懐かしい大映ドラマの話。若い子には全く刺さらないだろうに;;オッサン達の回顧録に付いていける私もおばちゃんだわ(遠い目)
 ほないく。部屋から放送って。ヲイヲイ。でもあのまったり感が堪らなかったり。
 はぁ〜。すっかりヲタな生活感を取り戻しました!