WJ42感想

xkonnox2007-09-15

テニプリGenius358

 アンチっぽい感想になってるので、許せない方は見ないでください。


 やっぱり…立海キャラのプレイスタイルは好きになれない。ブン太くんとかもね、キャラは大好きなのだけど、小技っぽい攻撃スタイルが嫌い;; 入れ替わりに至っては……ね(溜め息)
 漫画だから何でもありなんだと判っていても、劇場版の方がもっとあり得なかったと判っていても駄目だ。他人を傷つけるプレイスタイルを見て喜ぶ人はいないと思うのですが、赤也ファンの方はどんな気持ちなのだろう?格好いい!って思ってるのかな?素朴な疑問です。
 これが最初から戦闘モノなら、どんなに敵(主人公=青学なら、他校は全部敵///)にやられても、それを乗り越えて立ち上がってくるってのは感動なのだろうけど、テニス漫画だよね?(今更><。)


 100曲マラソン。どんなに頑張ってもいけない日程だよ(遠い目) いける方は楽しんできてくださいませ〜ってまだ応募も始まってないのね///

リボーン

 「下種(ゲス)なのに強い」って台詞がなんだか好きです☆