納得いか〜ん!

 昌鹿野。レイティング結果、まさかの圏外Σ
 なんだろうなぁ。。裏にインターネット放送がない番組があって「昌鹿野はインターネットで聞けばいいや」ってことなのか、それとも何らかの組織票が動いたのか…はたまた一気に視聴者が減ったのか。。
 にしても1%未満って変だと思う。何があったんでしょうね><。
 明るくしていても、小野坂さんも鹿野さんも、ものっそ気にしてらっはると思います。レイティングには全く貢献出来ませんが、楽しみに聞いている私のような視聴者もいます!これからも頑張って下さい!!(が、放送禁止用語の連呼はいかんよ。笑)


 そだそだ。すもももももも~地上最強のヨメ~(1) (ヤングガンガンコミックス)のラジオ公開録音の回のインターネット放送聴きました。高橋広樹さんが腹痛を抱えつつ頑張っていらはったようで☆ そして、昌鹿野の時とはちょっと違う鹿野さんの様子が窺えて面白かったです。何だろう…鹿野さんのストレスの原因の一端が垣間見えてきた;; や、鹿野さんは真面目なんだと思うのですよ!だからストレスが堪るのよ。 ちゃんとガス抜きしてね><。