iMAGINATIONS

 ふむふむ。TV出演とな。。
 うおっ!今日じゃないかΣ

9月18日(火)24:35〜
UHB北海道文化放送)ともだっち〜ず(http://uhb.jp/program/uhb/tomodacchi/tomodacchi.html)出演

深い時間だが、油断せずに行こう;;


追記:
 おお!始まったよ☆メッセージビデオ(?)登場だったのね。『君に会って』のPVが長めに流れました。
 CDとライブの告知。ライブ会場(くぅ)は義樹さんのご実家に近いらしいというお話もしてました。西区なのかな?(札幌では高級住宅街として有名///)
 PVが終わった後も『君に会って』をバックに、MCのお二人が「北海道出身のアーティストは、透明感のある歌声の人が多いですね」ってお話をされていましたよ♪
 あっ。厚真でのイベント情報は全く得られず><。 残念。。

 さて…寝るか(笑)