一貫しすぎ

 多重人格探偵サイコ。話の展開が、原作者の完結していない某小説と同じ道を辿ってきている気がする。
 物語を通して「何か」を伝えたい者としては、同じ結末に集約していくのは避けがたいことなのかもしれないが、未完結のストーリーばかりを読まされてきた側としては「またかよ」な状態。今度こそ、完結してくださいませ。
 ちなみに、私もくちゃくちゃ音をたてて食事をする人、大嫌いです><。(←今週号で若女が青筋立ててました)
 そして、

(←コレは去年の。9月26日発売のvol.2)の告知ページのシャアは…壊れすぎてる><。いかんだろ、アレは。。更にアスランは、アスランだと理解するまでにたっぷり十数秒かかったよ。「あつまれ!SEEDきのこ味」。。結構痛いですよ?大丈夫なのか!?角川っ!!

 早速来週サイコ1回休み。。