今週も

 期間限定「W」ラジオ 緑川光の「任務、了解。」
 聴きました。ゲストは我らが「とっとこ部長」こと、置鮎龍太郎さんVv
  →http://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/gundamw.php?itemid=985#radio
 いやはや。出だしハイテンションな置鮎さんの言葉がうまく聞き取れずオロオロしてしまいましたわ;; W放送時のことを訊かれ「太ってた」って(笑)そうなんだ?置鮎さんのダイエット話はよく聞きますが、W放送時もそうだったんだ。最近はすっかりスリムにならたようで、そのまま維持していただければ…。
 緑川さんからは「独りで『カバディ』やってた(言っていた)」との情報が。カバディってそんな頃でしたっけ?ラジプリの何かのタイミングでも誰かそんな話題をしていた気がするよ。
 そして、緑川さんが案外大雑把な方であることを知りました(笑) ガンプラの作り方を聞いてね、そう思いましたよ///普通のその辺で売っているモノならともかく、レアなのはちゃんと作らなきゃ。
 緑川さんのスタジオ入りが早いという話はたしか…花ロマで鈴村さんが言ってらはった気がします。(鈴村さんはギリギリだとも聞いた気が…) そして(ガンダム繋がりで)種運命のアフレコの時には、池田秀一さんが音頭を取り声優さん達が早めに集まってミーティング(?)をしようと話し合ったところ、スタジオのシャッターが開く前から集合したって話題を公式で見た気もします///早すぎじゃぁ!!
 話はWラジオに戻って、次週も置き鮎さんゲストで出てくれるかなぁ〜♪(2週収録なのはお約束)