リハビリ中

 最近アニメ塗りばかりしていたら、すっかりそれしか出来なくなってしまったので、リハビリしてます。
 オエビ本家のアドバイス版の過去ログをずっと潜って勉強していたのですが、難しいです(-_-;
 ただ、技術的に面白い!と思ったのは、色々試している最中。(たとえば、主線をあえてD値を下げて引くなんて、アニメ塗りメインの私には思いつかなかったです。)
 さてさて。9月はシカマル(@NARUTO)とかシカマルとかシカマルの誕生日があった訳ですが、すっかりスルーしてしまい(いつものこと…)、10月目前ですが部長達(@テニプリ)の誕生日お祝いもなんだか出来なさそうです(しくしくしく) 他力本願で色んなサイトさんを巡らせて頂き便乗お祝いしようと思ってます。。