アニナル

 久しぶりにナルトの同期さん大集合♪
 もうね、シカマルが面倒くさいと思いつつナルトを構ってしまうシチュエーションが大好きなので、ナルトに頼まれ事をされたシカマルの口から「なんとかしてやりたいが」なんて台詞が出ると、それだけで幸せ(うっとり)
 キバも、いきなり匂いをくんくん嗅ぎに行くなんて!ナチュラルに仲良度の高さアピールじゃないですかっ!そして、大きくなって格好良さ倍増だよね。
 更に、チョウジも強くなってるし大事な仲間としてナルトをみてるのが嬉しい。ヒナタは…相変わらず/// そうそう!新章ではシノ、面白いキャラに変貌してたのを思い出しました。ねちっこさの方向がズレたキャラで愉快だわ。
 サイの絵も綺麗でよかった♪♪narutoのキャラの中では美人さんの部類のキャラですよね。え?気のせい?…単に色白に弱いだけなのか、自分。
 とりあえず。ナルトはいつ見てもめんこいなぁ〜♪