無性に

 大人買いをしたくなる時がある。主にストレスを感じている時。
 ちょっぴり「イラっ」って感じのコンディションで会社を出た私の足は、たまにしか行かないヲタな本も沢山置いてくれている書店へ。
 とりあえず、昨日買いそびれたコミックチャージとマガビーを手に、コミックスコーナーをウロウロ。
 そこで、

放課後保健室 9 (プリンセスコミックス)

放課後保健室 9 (プリンセスコミックス)

を発見。デビュー当時の水城さんの作品を好きで読んでいたので、気になり丁度1巻が立ち読み用に置いてあったのでチェック。
 ……1巻から9巻併せて一気に買いたくなった。今日は、自分が大人買いしたい病に罹っているのを自覚していたので、ぐっとこらえたけれど、気になった本は結局買っちゃうのがお約束。
 それと、
セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

。一時期、NARUTOの四代目に転げた時期に宝井理人さんの本を買わせて頂きましたので、宝井さんの絵に惹かれフラフラと…☆Amazonの書評を読むと、個人的にダメそうなストーリーな雰囲気もあるので様子見。
 三原ミツカズさんの「たましいのふたご」が雑誌連載(?)最終回ってことは、そろそろ下巻が出るかな?楽しみ☆☆