にまっ!

 今日は社用車で出張でした。係長を後ろに乗せての運転手です☆
 そんなドライブ中、こっそり高橋直純くんのCDscene ~残したい風景~を流してました。
 (゜゜ )☆\(^^ ;)☆\(`-´メ) つっこみのつっこみ
 カバー曲が入っているアルバムなので、係長も知っている曲があって、どうやら気になってたらしい。車から降りる時、CDを取りだしていると「FMにしては違うと思ってたんだけど、この車、CDも聴けたんだ」って(笑)
 そもそも会社にCDなんて、誰も持ってきませんから。…が、ワタクシは時々CD突っ込んでます;;
 今までもこっそりやってたのですが、何人か同乗者がいたのでお互い喋っていてBGMを気にしてなかったのでバレなかった。今日はたまたま二人でお出かけだったのでバレた…。


 土日の残業の時など、周りに誰も居なかったのを良いことに(同じ部屋には数名いたのですが)、オン・ザ・レイディオのCD聴いたこともあります。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


 次回のドライブの時は…何のCDを聴こうかな♪(←跡部の「氷の世界」を流したい誘惑があるが、1曲リピートって訳にはいかないなぁ。)