ZERO SUM

 きたきたきた〜っ!(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
 峰倉かずやさんのBUS GAMERがアニメ化ですね。美柴を鈴村健一さんが、斉藤を高橋広樹さんが、そして中条は諏訪部順一さんですよ。斉藤が広樹さんてのが意外ですが(広樹さんのキャスティングはいつも謎ってきもします;;)、どんな三人になるか楽しみですVv

BUS GAMER THE PILOT EDITION

BUS GAMER THE PILOT EDITION

 そして、LandrdaallのドラマCD。ここも声優陣豪華ですな。ビズのメンバー+津田健次郎さんや鈴木千尋さん、大川透さん等々。ZERO SUM関係のCDドラマ等はどれを見ても知ってる声優さん満載ですわ。(「あまつき」もね)
 にしても。ZERO SUM Media Jack!!のページの声優さん達の写真。いつ撮影したのだろう?皆さん日焼けの後のようですよ?(特に広樹さんとか) そしてお約束どおり、鈴木さんは帽子姿な訳で。


 昨夜(今は…12月1日だったり;;)キッズステーションにチャンネルを合わせたら、突然塩沢兼人さんの声がしてびっくりした。今でも大好きVv cat's eyeの何話だったのですが、あれは間違いなく塩沢さんの声だった。この喜びをここに書こうとした途端、PCがフリーズぶっこいてくれました(笑)
 今日も2回フリーズしてくれました。なんだかんぁ…。喜び過ぎて変な電波だしただろうか。