間違えて覚えてました

xkonnox2007-12-01

 ガンダム00のお話。
 大好きな漫画家さんのガンダム感想をいつも楽しく拝見しているのですが、そこではキュリオスのパイロットの通常の状態を「ハレルヤ」、でもって荒れている時を「アレルヤ」と呼んでおられます。
 なもので、ワタクシ彼の名前を「ハレルヤ」と覚えていました/// アレルヤの方を「荒れる状態のハレルヤのもじり」と思ってましたよ;;
 その間違いに気付き、びっくりです><。
 今日の放送ではハロ兄弟が出てきてデレデレしちゃいました。「にぃさま」って…ね。(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

 ちなみに、ガンダムマイスターの中ではロックオンが好き☆(なのに上手く描けない。(≧ε≦)ノ ブー ←今日の絵が限界っぽいです;;)
 AEUのパトリックに弱いのは赤毛好き〜の宿命です。(*´ー`) フッ


追記。うわっ!更に逆だ。
 「白キャラ=アレルヤ」「黒キャラ=ハレルヤ」って書いてらはった。何処までも頭の悪いワタクシ***