ブログペット

 着実に、置鮎龍太郎さんファンの方とお友達の輪を増やさせて頂いています☆☆
 なかなか自分では置鮎さんに関する記事を書く機会がないですが、読ませて頂くのを楽しみにしてます♪
 最近置鮎さん欠乏症気味。理想は…「緑川光の任務了解」でまた緑川さんと喋り倒してもらうこと。私Wは全く判らないので、「この話はなんなんだろうなぁ?」と探りながら聞くのが楽しみでならなかったのですが。
 そうそう、SEED120%も楽しかったわ☆


 置鮎さんてば、たしか携帯電話に沢山ストラップ付けてらはるんですよね。北海道のローカルTV番組でタカ&トシの番組があるのですが、年末の放送で、ちょっと怪しい占い師さんがストラップの付けすぎは良くないといわはってた。それを観ていて、とっさに浮かんだのはやはり置鮎さんでした(*´ー`) フッ