オトメンって(死)

 新しい仮面ライダーシリーズ。キバですか。(テレビ朝日公式http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/index_top.html
 …ついでにナルトとかシカマルとかも出てきませんかね。(話変わってしまいますがな)


 で、主人公はDボさんなんだ(ってか菊丸なのね)
 たまたまYahoo!でキバの記事を観た時に掲載されていたのがこの写真http://dir.yahoo.co.jp/talent/14/m07-0538.htmlで、あまりの子どもっぽさにドン引きしたのですが。。あれ?よくよくみると知ってる顔だ。
 おはスタのあの子ではないですかΣ イメージが違っていてびっくりしましたよ!
 だってだっておはスタだと変(キモイと言い換え可)な眼鏡っこキャラなんですよ。その変さがなんだか和むのですが。
 そうなんだ…あのせとくん(「せと」というと海馬社長@遊戯王を思い出すなぁ)がライダーになるんだ。