ラジヲ

 溜め込んでいたネット放送をめとめてドン!と聴いた。

集まれ!昌鹿野編集部

 鹿野優以さんの格好良い声良いじゃないですかΣ(←「うえっ」のコーナー)
 小野坂昌也さん爆笑でしたが、良かったと思いますよ。
 青二の新年会。そういえば、置鮎龍太郎さんの日記(ブログじゃない方)にも書いてありましたね。小野坂さんはちゃんと出席されたのかしら(笑)

花宵ロマネスク

 PS2ゲーム化。。先にいちご先生のブログを見てしまってました。多分買わない;;
 今回は緑川光さんがゲスト。鈴村健一さんが特撮マニアなのは知ってましたが、緑川さんってゲーム好き〜なんだ。なんだか意外。声優さんにはゲーム好き〜さんと、ワンコ(犬)好き〜さんが多いですよね。
 もしも花ロマな喫茶店に入ったら。多分、笑いすぎて、何も口に出来ないと思う。リアルに格好良い台詞とかキザな台詞言われると、素敵だと思う前に笑えるからなぁ。そんな訳で三次元ヲタにはなれないワタクシ。(←声優さんの台詞ですら駄目ですから;;大概笑ってます。)
 ちなみに、私も「戦車が怖くて〜」は全く覚えてません。多分見ていたのでしょうが。。(赤いきつねのCMのはなし)

緑川光の任務了解!

 久々の更新でしたね。で、次回は最終回。……なんだとぉ〜!
 ゲストは置鮎さんと折笠愛さん。楽しそうな雰囲気での放送なので、Wが全く判らない私も楽しめました♪
 3人も、かつてキャラ声でいったであろう台詞を「覚えていない」「言った…気もする」「言いそうだねぇ」って感じの探り具合で、10年の長さを感じました(笑)
 この3方にはWに限らず、まったりトークラジオをやってほしいです(~▽~@)♪♪♪


そして、「ほないく」を未だ聴いていないことに気がついたΣ