記憶の限界に挑戦!バトン

 面白うそうなので、拾ってきました。ヲタ仕様なバトン☆
【記憶の限界に挑戦!バトン】


1.思い出せ!今までに使ったPN全部
→東光輝(あずま こうき)・宇葵順(うき じゅん)・紺野葵(こんの あおい)・紺野蒼(こんの あおい)
 少ない方ですよね?一度同人離れした以前のパロ用が「東」でオリジナル用が「宇葵」。 「葵」と「蒼」も使い分けあったのですが、今は全部「蒼」でやってます。


2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
→WJ系(キャプテン翼聖闘士星矢ONE PIECENARUTO遊戯王シャーマンキングテニスの王子様・ブリーチ・REBORN!)
田島昭宇作品(魍魎戦記MADARA多重人格探偵サイコ
峰倉かずや作品(最遊記ワイルドアダプター・ビズゲイマー)
→ゲーム(オレシカ、暴プリARC THE LADシリーズ)
→芸能人(accessT.M.RKimeru高橋直純怒髪天・J事務所の某氏)
→その他(銀河英雄伝説シュラト・トルーパー・魔王伝人間倶楽部鋼の錬金術師仮面ライダー響鬼ガンダム00
オリジナル
 なんだ、結構手広くやってるじゃないか(笑)といっても1枚こっきりしか描いたことない作品もたくさんあります。(描き途中で放棄したのはカウントしてません) そして、何か大事な物を書き忘れている気がする(思い出せない><。)
 イタリックは、同人誌(会報含む)に載っけたもの。
 【追記】そおいや、アレとかコレも描いてた。。1枚だけだけど、描いていたジャンルを既に3つ発掘;;


3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
→C翼・星矢・遊戯王・OP・NARUTOテニプリ・魔王伝(ブルース)・シュラト・access(浅倉ファミリー)・人間倶楽部(作者御本人のを)・絶愛(作者御本人のを)・山藍紫姫子さん作品(御本人のを)・オリジナル
 頂き物を含めると、途端に増えます。色々な方から沢山の本を頂いていることに、改めて感謝☆☆

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
→いるのですが…多分ここを見ていないと思う。私が知っているだけでもPNを6回以上変えてるし、ジャンルは数え切れないくらい。バイタリティーがあるって素敵☆


バトン配布元:http://www.blogri.jp/baton/?id=24416