作業中

只今、私にしては大きめサイズのオエビ絵をテケテケ描いています。普段200〜380pixの絵を描いているので、400超えるとドキドキしてしまいます///携帯サイトの頃は120pixでしたしね。でかくなったもんだ(笑)
サイト開設●周年(最早思い出せない…;;)記念日が近いので、頑張ってお絵描きしようと一念発起。
…が、相変わらずの駄目っぷり(遠い目)
下絵はそこそこ気に入っているので、オエビで失敗したらフォトショで塗り直そうと思ってたり…;;


そだそだ。嬉しいことがありました!
先日七福猫さんの線画をお借りして塗り絵させて頂いた絵をOEKAKIART.NETさんの「傑作イラストChoice!users」に登録して頂きました★
推薦者1名がいてくださればOKで特に基準はないのですが…やっぱり嬉しいです。ぶっちゃけ「どうしてこの作品が登録されたんだろう?」と思う作品もありますが(例えば絵より文字の分量が多いような作品)、ここに載せて貰うのは1つの目標でありました。
ただ1つ残念なのは、私の絵の隣が尊敬する神絵師さんの絵で……。どんな羞恥プレイですかΣ