矢島美容室作業中

xkonnox2008-11-06

オリジナル絵をずっと作業していて閉塞感を感じ始めたところに、矢島美容室がTVに出てるのを観てしまい、うっかり落書きをはじめました。
そういえば、峰倉(かずや)さんもお絵描きしらはったなぁ〜と思い出しつつ(峰倉さん、激うまです!!!尊敬度がレベルアップした感じです)…ψ(。。)(°°)ナニヲカイテンノ?
だ、駄目だ。ちっとも似ない><。
オリジナル絵の合間にテケテケ描き足していこうと思います。


ちなみにオリジナル絵の方は、動画の容量が(PCスペック的に)限界を迎えはじめた(遠い目) 作業時間は10時間を超えていないと思う。工程数が多すぎるand「元に戻す」機能使いすぎが原因です。
出来ればこのまま完成までオエビ(しぃペインター)で仕上げたいと思っていますが…危ない。

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-