焼死寸前

焦げ臭い…何だか焦げ臭いΣ
そう思って目を覚ましたら、お布団が焦げカスと化していました;; 本気で危なかった…。
電気ストーブをあまりにもお布団の側に置きすぎた。
そんな訳で、早速お布団買い換えてきました。お布団はともかく……ポイント貯めて交換したマリクアの布団カバーも駄目にしたのはもったいなかった。気に入っていたのに。(;_;) グスングスン


そして、髪をばっさり切ってきました。縮毛矯正も掛けたのですが、朝の10時にお店に入って出たのが3時。流石に疲れました。
冬になるとね、切りたくなるんだ。襟足は寒くなるけれど、髪の毛を乾かす時間が短くて済むのがよいっす★


そだそだ。昨日アニメワンピースを見たのですがね。超絶萌えました/// ゾロとサンジと争うようにルフィを庇うのって……ねぇ〜♪素敵。