集合絵

4人を1枚に入れてみようとテケテケ作業開始。既にしくじってたり…。
その1 画面が小さすぎて顔が入らない。
その2 キャラクターをよく知らない。(←大問題)
その3 だから衣装がわからない。
う"〜ん。完成できる自信がなくなってきたよ。


そろそろクリスマス絵とか正月絵とか考えないとなぁ〜。昨日の絵にはツリーを入れてみたけどいまいち。
それどころか…サイト(今はブログですが)開設記念絵をすっかり忘れていた;;
もう何周年目か忘れた(笑←本気で忘れてます;;)けれど、12月1日ってのは覚えてる。
そんな訳で今後の予定をメモ。
・集合絵を今週中に描き終える。(版権物)
・土日でサイト開設記念絵を描く。(多分無理;;オリジナル)
・クリスマス絵を25日までに描く。(久しぶりにフォトショ絵にしたい。オリジナル)
・年賀絵を描く。松の内に(年明け!版権物)


ART.NETさんのクリスマス絵交換企画に惹かれたのですが…今回アップロードNGだった気がするのでスルーだなぁ><。
そして年賀絵は版権物と思ってますが……ノープラン。去年、一昨年と最遊記だったから、今年もそれで行こうかなぁ〜。外伝を描いたことないので、それでも良いかな。
予定倒れも有りです(笑)
もちろん、普通の(?)オエビ絵も描きます★★