ようやく

今使っている絵日記(http://lazy.pupu.jp/j/jinny.cgi)を携帯から見た時の不具合を直せました。
ちなみに携帯で↑からハイパーリンクすると変なことになります。はてな仕様;;(URLをコピー&ペーストして直接URL入力するのがオススメ。……ってそこまでして見る必要は皆無です)


はぁ……。ようはアップロード画像をサムネイル化する為のプログラムが欠落していたのと(これがでかい!!というか今まで気が付かなかったのが痛い;;)、私にしてみれば無駄なリンクが張られている状態がデフォルトだった。
これで安心して眠れる。
そんな大げさな(笑)


本日12月1日は携帯サイト「紺野蒼のだべり部屋」開設日でした。
その後同じ名前のPCサイトとなり、サイト名変更して「PUMPKIN CLUB」、そして現在のブログサイト「profligacy」となりました。その間1度も空白期間がないから毎年12月1日をサイト開設記念日とさせてもらっています。
特別な企画は全くないのですが(駄目な子;;)、今年も1年こうして無事この日を迎えられたこと、以前からお付き合い頂いている方、新たに出会えた方々へ感謝。