超ビジュアル系

xkonnox2008-12-03

似非リアル絵を描きたくなったのでテケテケ作業中。
やっぱりhさんを1度は描いてみたいと思いました。hさんのリアル絵は多くの絵師さんが描かれていて、その完成度は「神が降臨したぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆!!!」ってレベルなので私が描くことに畏れ多さを覚えていたのですが。
月刊ローソンチケットに掲載されていたこの人達の写真にときめいてしまいました。今描かなければ今後描く機会はないんじゃないかという強迫観念さえ覚えてしまいましたよ///
暫くこの絵に掛かりっきりでいこうと思います。


ちなみに、今描いているのはhさんじゃない方の人。
【追記】最新の画像に差し替えました。あともうひと息!……なのか?あんまり画像を拡大して描いていると自分が描いているのが何なのか判らなくなります;;あそこって、服じゃなくて、もしやストール!??

VAMPS LIVE 2008 [DVD]

VAMPS LIVE 2008 [DVD]