お出かけ

xkonnox2008-12-20

音楽処さんでのfucchiEさんインストアライブ行ってきました☆ fucchiEさん、歌は勿論、パフォーマンスも素敵なんです。
ロディアスでノリの良い曲や、心に染みる曲と幅が広いけれど、一貫したfucchiE節を感じます。
一杯歌を楽しんで、CDたんまり買って、サイン&握手してもらったり。楽しかったよぉ〜♪
サインには名前を添えてくれたのですが、めっさ可愛い文字なんですが///


音楽処さんのスタッフの皆さんは、いつも優しくて良い方で感謝の気持ちで一杯です。
今日も、我がままで不器用な私に優しくしてくれました。CDケースの内側にサインして欲しいけれど、ケースを上手く分解出来ないのを見かねて手を貸してくださり(組み立てもしてくれました///)、「あ、CDケースの内側って黒色。黒のサインペンでサインってあり得ないΣ」って悩んでいると、金銀のペンを用意してくれて……。
そそそ!時計台ライブのチケットも頂きました。
CD何枚かかったら、その枚数チケットいりますか?って訊いてくれて。お言葉に甘えて2枚頂いてしまった///


CDは正月に実家に帰る車中、エンドレスで訊かせて貰います♪♪
残念ながら小樽ライブに行けないけれど、次は時計台ライブを楽しみにしてます。