WJ系アニメ!

ずっと触れていなかったけれど観てます。やっぱりNARUTOONE PIECE大好きだよ!!
特にONE PIECEは本誌でさらっと読んでいたシーンだったけれど、アニメで観るとまた違った感じがしてジーンと来てしまった。歌が入るとやっぱり違うね。

アニメなのにサウンドオンリーだと(←はやくCS加入しろよって話です;;)、銀魂
滅茶苦茶な順番(話数)で聴いているから、インパクトのあるところだけを覚えてしまう罠(笑) そして間違った情報を色々仕入れる羽目にもなる。(さっちゃん?が「私なんか、銀さんに子どもがいるって聞いた時には…」って言っていたのを聞いて、彼は子持ちなんだとずっと思ってたよ/// 違うんだよね?? やっぱり自信なし……)
これに出演されている声優さん達の声は違いが判りやすいから、サウンドオンリーでもついていけます(笑)


似た声がゴン被りな作品は辛いのですよ。(←だから早くCS加入しろよって話です)